ここから本文です

ソフトバンク携帯821SH同士のデータ移行について ソフトバンクのガラケー...

den********さん

2018/5/1409:33:35

ソフトバンク携帯821SH同士のデータ移行について

ソフトバンクのガラケー821SHを使っています。

しかしボロボロになってきたので、中古で程度よい821SHを手に入れSIMカードだけ入れ替えて使おうと思いますがそれだけで使えますか?また電話帳の移行にはソフトバンクショップに行けば移してもらえるのでしょうか?
(SIMカードは一枚しかないので両方起動して赤外線でコピーとか出来ないですよね?)

アドバイスよろしくお願いします。

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bro********さん

2018/5/1410:07:47

この際 機種変えられたらいかがです。
ヤフオクで3800円で落札し 標準シム→ナノシム にカットして使っています。
電話帳移行には苦労しましたが‥‥。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

glo********さん

2018/5/1409:37:57

SDカードにバックアップして、SDカードの差替えで 移行が出来たと、思いますよ。