ここから本文です

神戸にはじめて行くので教えてください。六甲アイランド側ホテルに滞在します。昼...

sep********さん

2018/5/1411:07:30

神戸にはじめて行くので教えてください。六甲アイランド側ホテルに滞在します。昼間はハーバーランドで過ごし、夜にはホテルに戻りご飯を食べる予定です。そしてまた19時あたりから夜の港を見に

ハーバーランドに行こうと思っているのですが、市バス・地下鉄共通1日乗車券を購入するのとシティーループ乗車券を購入するのはどちらが効率がいいのでしょうか?

それと、神戸の前日はUSJに宿泊していて、翌日に高速バスでUSJ→三ノ宮、市バスに乗り換えて六甲アイランドのホテルまでいこうかと考えてます。荷物も一度ホテルまで置いてくると往復料金等もあるので1日パスをうまく利用できないかなと思ってるところです。

詳しい方ぜひ力をかしてください。宜しくお願い致します。

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

編集あり2018/5/1421:53:49

USJから六甲アイランドへ行くならJRで大阪駅から快速に乗って住吉駅で下車。
六甲ライナーがオススメですよ

観光してからホテルなら三ノ宮駅のコインロッカーに預けると思います

■USJから大阪駅までの行き方
https://usjcapture.com/access/#usj-accessosaka

観光地を回るならシティーループがオススメです


■シティーループ
https://xn--54qr62b6or43o.jp/kobe_cityloop.html

質問した人からのコメント

2018/5/16 08:38:11

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gzg********さん

2018/5/1411:45:29

ホテルが六甲アイランド側に有ると、ホテルと三宮、ハーバーランドの往復で疲れてしまう様に思います。

夜にホテルに1度戻って御飯を食べてからまたハーバーランドはしんどいです。

夜は三宮か元町辺りで御飯するのが理想だと思います。