ここから本文です

20系ヴェルファイア についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1412:25:14

20系ヴェルファイア についてです。

ハンドルカバーのサイズは

M.Lどちらを買えばいいのでしょうか?

よろしくおねがいします

閲覧数:
143
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

暇潰王さん

2018/5/1418:33:50

オートバックスやイエローハットなどで、
カー用品店でよく見かけるハンドルカバーなら「Mサイズ」な場合が多いかな。
ハンドルの外径を計っておけば、サイズ合わせがしやすいと思うよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wx1********さん

2018/5/1416:33:26

TシャツやパンツみたいにJISで規格が決まっている訳ではなく、メーカーが各々勝手に決めているサイズですから、個別に確認してください。

ゴルフクラブやテニスラケットのグリップが太いほどタッチが伝わり難いのと同じで、太いハンドルはドライビングインフォメーションが伝わらないので、運転が下手糞で、ハンドル操作が無神経な方が好んで付けるアイテムです。

jun********さん

2018/5/1412:35:44

なんという事でしょう。

ハンドルカバーの様に明確に企画化された物ではない物は、製品によってサイズなんてまちまちなのに、製品名称等が一切記載されていないので、回答者にはどの製品に付いて聞かれているのか全くわかりません。

国内で販売されている乗用車用の物であれば大抵Lサイズですが…
例外はありますので答えようがありません。

トラック用だったらMサイズでもガバガバです。
※4t車などに向きます。

頑張って店頭まで行き現物を見比べてのご購入をお勧めします。