ここから本文です

ビートルズの「girl」の、そうめんをすするような音は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1413:15:36

ビートルズの「girl」の、そうめんをすするような音は何ですか?

閲覧数:
194
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rub********さん

2018/5/1417:57:18

例えが面白すぎます。
単に息を大きく吸う音だと思っていたので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tt2********さん

2018/5/1419:04:41

ジョンはこの時虫歯が痛かったんです。

she********さん

2018/5/1418:46:54

Girl
ジョンが終止けだるい感じで歌っていますが “ガール”と歌った後に息を吸う音を入れているだけです。
この音は録音エンジニアに高音を効かせて録音をしてもらい、ブレッシングがよく聞こえるように細工したものです。

rb3********さん

2018/5/1414:24:48

歯を重ねてそのまま口で息を吸い込むとこの音が出ます。

dancin_goghさん

2018/5/1414:10:03

思いっきり息を吸い込んでる音です。

意図してマリファナを吸ってる音を連想させて「やめられないよね(別れられないよね)」を表現してるとかしないとか?

can********さん

2018/5/1413:24:23

息吸ってる音を強調してるんじゃないの?