ここから本文です

40代子持ち

アバター

ID非公開さん

2018/5/1413:23:58

40代子持ち

手取り合わせて40万で
今から家のローンは組めますか?

閲覧数:
237
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ku_********さん

2018/5/1413:39:36

情報が少ないですが、他に問題がなければローン自体は組めると思います。
但し希望額を借りれるかどうかは分からない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2018/5/1613:51:13

ローンは組めます!

フラットは通りやすいですが、アルヒと言う会社だけはやめておいたほうがいいです
友達が向こうの説明不足で最初の契約と違うのに、契約した人と話しするのではなく、ナビダイヤルにかけてくれと言われたそうです
契約してしまったので解約もできず、酷い思いをしました、、、

iro********さん

2018/5/1511:04:17

40代といっても40歳~49歳ではだいぶかわってくると思いますが
組めることは組めます。
金額はだいぶかわりそうですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bim********さん

2018/5/1414:45:12

ちゃんと二人共正社員として3年以上勤めていて、3年分の源泉徴収票が確保できるなら問題なくローンは組めると思います
金額からするとどちらかはパートですかね
その場合パートの分の稼ぎはあまり信用に換算されないかと
ローンの上限額は二人共正社員と仮定して3000万くらいまではいけるんじゃないでしょうか

but********さん

2018/5/1413:25:19

合わせてと言うのは夫婦ですか?