ここから本文です

出会い系マッチングアプリで

アバター

ID非公開さん

2018/5/1414:57:55

出会い系マッチングアプリで

出会った人と2週間後に
3回目のデートです。

1回目
昼前から会い、動物園いって、
ウィンドーショッピング、食べ歩き
夜ご飯食べて解散。(23時ころ

2回目
夜仕事終わりに軽く食事

でした。
キスやそれ以上先の展開はなしでした。

LINEトークでの連絡は毎日、
週2回くらい通話をしてます。

3回目は彼の地元の動物園に行こうと話していて
その後夜ご飯食べた後に
この時期までやってるイルミネーションが
あるから、そこに行こうって言われてます。


出会い系で出会った人の
ほとんどが体目的で、基本的にホテルの誘いなどはお断りしてたので次につかながるわけもなく、

普通のデートをして
3回目まで続いたことが初めての経験なので
舞い上がってる自分がいます。


が、以前出会う前の彼との話で
「こういう形でもせっかく出会えたから、一回会って切るとかはしたくない。よっぽどひどい人じゃない限りね」てきなことを言っていました。

3回目の約束もしてくれるくらいなので
まったくの脈なしではないと思いますが
裏で同時進行で進めてる子も私以外にも
いるのかなとおもってしまったりで
私もいまいち積極てきになれません。


3回目のデートで、向こう側から何のアクションもなかったら、脈なしでしょうか?
諦めて別の出会いを探してみたほうがいいのでしょうか?

閲覧数:
4,164
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みかんさん

2018/5/1620:43:36

マッチングアプリで出会った方とお付き合いをしています。
1ヶ月くらいはLINEでやり取りをしていて、1回目のデートがお互いに最終確認みたいなものだったと思います笑。
なので、その日は次の約束をして別れたのですが、その約束の前に告白をされて、2回目のデートはお付き合い開始してました。

っていうのが、今の彼氏ですが。
1回会って違うな、って思って(お互いに)、ブロックしたり。
3回目にあうことがなかったり、という方もいました。

3回目の約束があるって、かなりの脈ありだと思いますよ。
向こうからのアクションを待つのもいいでしょうけど、あなたからアクションを起こすのは無しですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1701:40:46

    お付き合いしてるんですね(*´-`)
    すごい!羨ましいです!
    2回目に会ってから
    LINEの返信速度がかなり遅くなりました。。。
    私はいま、その人のことがいいなと思ってるので、他の方とは連絡を取ってませんが、相手は取ってるのかな〜と。。。(もちろん出会い系なので、連絡自体をダメだとは言わないですが、相手にはまだ特定する決め手がないのかな。てことは、私とは違うんだな〜みたいなかんじです)
    前までの感じだったら、自分からのアプローチもありかなとも思ってたんですが、いまは自信がなくなってる状態です。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pip********さん

編集あり2018/5/1417:53:14

今、ペアーズで知り合った彼と付き合っています。

これまで20人くらい会いました。
5回もデートや遠出したりしても何もなかった人も居ますし、人によると思います。
同時進行はしてるかもしれませんが、3回も会ってくれるなら、質問者様がどういう人なのか慎重に見てくれてるんだと思います。

経験上、奥手でなかなか進展しない人の方が真面目で誠実な人の方が多い印象です。

ste********さん

2018/5/1415:39:22

同じような質問をよく拝見し、その都度同じことを申し上げているのですが、恋愛は双六ではないので、何回会えば次に進む、ということではなく、お互いの気持ちや感じる距離感次第です。ですので、それほど焦る必要はないと思います。

ただ、マッチングアプリでの出会いでしたらある程度「正式なお付き合いまでは同時進行もOK」という前提があると思います。それはお互いがそうで、お相手もそうかもしれませんし、質問者様も他の方も探してみてよいと思います。通常の出会いと違いますから、3回会っても10回会っても、その後に「えっ!」と、お付き合いが難しいと思うことがあるとも限りませんしね。

紗伊さん

2018/5/1415:03:19

3回もデートに行くなら、脈なしではないと思いますよ。
私もアプリをやっていましたが、気が合わないなと感じたら1回で終わる場合もありました。