ここから本文です

うさぎのみみはなんで長いの? 私は可愛いからだと思うんですけどどうですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1417:27:47

うさぎのみみはなんで長いの?
私は可愛いからだと思うんですけどどうですか?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2018/5/1417:30:57

音を聞き取りやすくして、敵から身を守るために長いんじゃないですかね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/16 23:44:25

このコメントがなんとなく可愛い感じだったのでベストアンサー送ります。
私はたれ耳のうさぎが好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2018/5/1417:36:41

集音と放熱のため進化したと言われる。

kab********さん

2018/5/1519:27:52

哺乳類の耳はどれも大きい。哺乳類はジュラ紀に生まれた言われますが その時は恐竜の最盛期。耳で危険を察知出来る様に進化したわけです。

哺乳類の先祖の盤竜類 単孔類は大きな耳をもっていない。