ここから本文です

好きな男子によくぽけ〜ってしてるとかふわふわしてるって言われたりばかにされた...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1418:38:41

好きな男子によくぽけ〜ってしてるとかふわふわしてるって言われたりばかにされたりするんですけど、好きな人にはしませんよね?

あと、この人に話の流れで嫌いじゃないよって言われたんですけど好きでもないってことですかね?

閲覧数:
503
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai_********さん

2018/5/1423:56:59

好きなんだと思います。
ちょっかい出して面白がりたいんですよ。
脈アリです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

udr********さん

2018/5/1418:59:48

ふわふわしてるを馬鹿にされたと感じてしまうか。まぁ、微妙な言葉だから、仕方がないけど。
でも、相手は本気で馬鹿にしてるつもりはないんだと思います。もう少し、その男性と語り合った方がいいかと思いますね。