ここから本文です

高1です!

アバター

ID非公開さん

2018/5/1419:18:27

高1です!

中高一貫の女子校に通っていて、中1からずっと28歳の先生が好きです(>_<)

中2まではその先生は教科担当で、言わなくても自然に友達にバレてました(笑)
だけど、去年から高校に異動してあまり会わなくなり、先生が好きなことを去年からの友達は知りません。
私が去年諦めようとしてたのもあり、言わないことにしてました。

だけどやはり諦めれなくて結局先生好きになってから4年目です(T_T)

去年の友達の1番仲いい子にその先生が好きなことを打ち明けたいです(><)
去年までは私が先生好きなこと知ってる中2からの友達にバレンタイン渡す時は付いてきてもらったりしたのですが、その子は部活も始めあまり帰れて無くて、、

去年からの友達が今1番仲いいので話して協力してもらおうかなと思ってます、、
だけど私は去年その先生が嫌いと嘘ついてました。嘘付けばほんとに嫌いになり諦めれるかなと思い(笑)

どうやって先生好きなこと打ち明ければいいでしょうか?
話の流れで実は○○先生が好きって打ち明けたいです、いきなりは友達も混乱しそうで、、
LINEなら言いにくいことも書けますが、いきなり先生が好きとか送っても大丈夫でしょうか??

読みにくくてすみません(T_T)

閲覧数:
366
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_k********さん

2018/5/1710:45:34

いやー、実はさー、って驚く内容ほど溜めずにポップな感じでいうと、相手も受け入れやすいと思います。
重くなるとお互い重たい気持ちになって、そしてウソついてました感も増長するのでお勧めしません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/5/1517:54:38

お友達に 「好きな人とかいないの〜?」と話題をふってみてはどうですか?
お友達が「いないよ〜笑」とか「いるよ〜!」って言ってきても大体は「あなたは好きな人いるの?」ってなると思うので、そこで言ったらいいのでは!?