ここから本文です

アメリカのデミオですが、2011年製、10万マイル、テレビ、カーナビなしで6...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1419:36:02

アメリカのデミオですが、2011年製、10万マイル、テレビ、カーナビなしで6000ドルです。なんでこんなに高いのですか?

https://www.autotrader.com/cars-for-sale/vehicledetails.xhtml?listi...

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tro********さん

2018/5/1611:58:50

高い方ではないと思います。アメリカでは車は必需品。日本車など故障は少ない評判は良いなどの事で、そのくらいの条件でも結構良い値段で売れるものです。ローンを組めない人で現金でしか払えない人達もたくさんいて、そういった人達は良い中古車を常に探しています。逆にアメリカのメーカーの中古車(フォードやGMなど)は日本メーカーの中古車よりずっと安いと思います。南カリフォルニア在住者です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/20 08:52:10

10万マイルでも十分まだ使えるんですね。
皆様回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2018/5/1507:31:49

自分が住んでる近辺では6000ドルなら安い方かと。
この年でこのマイレージだと 7000ドルぐらいしますよ。
マイレージが100000以下で8000ドルはしますね。

mej********さん

2018/5/1420:27:14

そのんなもんでは無いですか?

上記のサイトで、色々ググってみれば、どのぐらいの価格が適正かおわかりになるかと。