ここから本文です

宮川泰介さんと別れた方がいいかなあ?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1419:56:57

宮川泰介さんと別れた方がいいかなあ?

正直悩んでいます( T_T)
こんな大ごとになるなんて信じられないです。

閲覧数:
7,449
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2018/5/1421:54:54

彼女だったらしっかりせんか!
こういう時は崖の上で慰めてやれ!
崖の上でどうやってタックルしたか
被害者の選手生命を絶つほどの怪我を実際に受けてみるがいい

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1422:00:03

    やだよ!
    冷めたしー!

「宮川泰介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ult********さん

2018/5/1420:50:37

あなたが友人か彼女ならば今こそ彼を支えてあげたらどうですか。