ここから本文です

日大のアメフト部のラフプレーの選手はなんで自首しないんですか?

yyc********さん

2018/5/1419:58:59

日大のアメフト部のラフプレーの選手はなんで自首しないんですか?

閲覧数:
321
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktj********さん

2018/5/1510:56:15

監督の指示 だったからですよ。

というか あのプレー で出場していることは監督が おかしい ということなのです。


それは踏まえたうえで いくら監督の指示でも やっていけないことが分からない てのは情けないね。

自分が間違っていた と表出てきて先に謝罪した方がキズは浅い と思いますね。

質問した人からのコメント

2018/5/19 08:40:36

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oya********さん

2018/5/1510:15:55

宮川の内田への責任転嫁で自分は命令されただけと思ってるからでしょう!
どうせ騒動が収まるまでコソコソ隠れてるネズミ野郎ですから自首する根性も無いと思う!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kef********さん

2018/5/1421:21:15

バカだから。バカな奴は雲隠れを平気でします

ltg********さん

2018/5/1420:48:21

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3368801.html

反則行為をした日大の関係者は、14日、JNNの取材に対し、「今回のプレーは、監督からの指示でやってしまったものだ」と証言しました。反則をした選手は、「監督に、責任は俺がとると言われていた」と、周囲に話していたということです。「監督の指示だった」とする証言は、他の関係者からも出ています。

gwq********さん

2018/5/1420:02:05

監督も雲隠れ

加害選手も雲隠れ


ネットでは加害選手の個人情報もあっさりと特定され大炎上中で
鎮火しそうになりません



何故なら謝罪もせず隠れてるから

でもいずれ世間がアホ監督と殺人タックラーを世に引きずり出すでしょう