ここから本文です

好きな男子がいるんですけど、まあまあ仲良くて、

アバター

ID非公開さん

2018/5/1420:27:51

好きな男子がいるんですけど、まあまあ仲良くて、

私が結構勇気出した感じで遊びに誘っちゃいました。
それで、相手がじゃあ放課後にカラオケ行こうって言ってきたのでそのつもりだったんですが、日付けを決める段階になってなかなか決めないので、
遊ぶの行きたくない?って聞いたら、
行きたくないというより行けれないって急に言われたんですが、これ以上答えてくれませんでした。
行きたくないなら最初からカラオケとか提案なんでしてきたんでしょうか?期待させて落とされた感じですごくショックだったんですが、どう思いますか?この人の考えてることが全然分からなくて。

閲覧数:
554
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xtt********さん

2018/5/1600:12:29

ショックって、、、、
普通に他人なんて考えてることなんざわからんに決まってるよ。家族でもわからんし
相手に何とか事情を聞くしかないな
もしくは告白するなりどうしても行きたいとか言うべき
あと期待されて落とされたって被害妄想やで
行動して言葉にしないと伝わらんぞ。
相手はあなたのこと何とも思ってなくて友達くらいにしか思ってないやろうな。あなたのことが好きとか好意的ならめんどくさい男やで。とりあえず行動あるのみ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agj********さん

2018/5/1517:53:32

ひっとしたらその男子の友達で貴女の事が好きな人がいて、その人に気を使っているのかも!
貴女やその男子の周りの環境で何か言えない事があるかもしれませんね!
学校や職場などの大勢の人がいるコミュニティではいろんな人の思いが交錯するもです。
その男子が貴女に好意的なら、
またいい風が吹く事もありますよ!

ayu********さん

2018/5/1516:12:42

もしかしたら相手がしつこいと思ってるかも知れませんよ。
少し話をそらして時間があいてからまた聞いてみたらどうでしょうか。

uve********さん

2018/5/1502:35:22

相手があなたを好きじゃないからですよ
頑張って振り向かせろ

san********さん

2018/5/1422:26:31

セックスしたくなっちゃうからじゃないですか?
性欲が抑えられない的な、、、
( ˙-˙ )

win********さん

2018/5/1421:36:12

部活とかかな?
それとも他に大切な用事があるかも