ここから本文です

このドッグフードについて知りたいです。 貰いもののため、どういったパッケー...

red********さん

2018/5/1420:40:54

このドッグフードについて知りたいです。

貰いもののため、どういったパッケージのものなのか一般に売ってるものなのかが分かりません。

ネットで検索もしたのですが小分けパックの状態が

分からなかったり、似た製品名
で少し中身が違うようだったりします。

古い製品なのかリニューアルしていて変わってしまってるのか、何でもいいのでわかる方教えて頂けたらと思います。
質問に補足する
カテゴリを変更する

パッケージ,小分けパック,ドッグフード,古い製品,少し中身,ケンコーコム,小袋

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/1421:03:38

パッケージから

愛犬元気の通販「ケンコーコム」ではないかなと思うのですが、中身までは分からないので参考までに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2018/5/1421:41:31

画像を見る限り、小袋に印刷が施してありますね。まず良く調べてみたら、「愛犬用」の下の文字は英語ですか。
これだけ印刷されていると裏に「販売・発売元」等が書いてあるような気がします。間違ってたらごめんなさい。