ここから本文です

グアムでは、1か月までの滞在なら日本の運転免許証で自動車を運転できますが、免許...

yushimasanさん

2008/9/919:35:21

グアムでは、1か月までの滞在なら日本の運転免許証で自動車を運転できますが、免許取得後すぐに運転できるのでしょうか?

閲覧数:
362
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

編集あり2008/9/919:43:26

大手レンタカー会社は21歳以上といった年齢制限はありますが、
免許取得後何年といった規定はありませんので借りれます。
グアムの舗装道路はサンゴを混ぜているので、雨天時の制動距離が若干長いので
気をつけて…

質問した人からのコメント

2008/9/12 18:33:36

成功 21歳以上ですか~、実は私、5日前に免許を取ったばかりなんですけど、まだ19なので2年もありますね。guruguru893さん、hmh_putsutaさんのお二方とも回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hmh********さん

2008/9/919:42:01

只、慣れ無い人は、右交通と左交通を気をつけて下さい。(駐車場等で・・ それと、裏側のセンターラインの無い場所に出る時)
車線が有るアガニャ辺りは良いですけど・・