ここから本文です

メルカリが上場しますが、始めって一株いくらくらいになるのが普通ですか?

yia********さん

2018/5/1422:47:13

メルカリが上場しますが、始めって一株いくらくらいになるのが普通ですか?

閲覧数:
3,241
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/5/1423:03:37

【新規公開(IPO)】情報 メルカリ (14日大引け後 発表分)

メルカリ <4385>

上場市場:東証マザーズ
上場予定日:6月19日

事業内容:フリーマーケットアプリ「メルカリ」を運営
その他マーケットプレイス関連事業の開発・運営等

仮条件決定日:6月1日
想定発行価格:2200円~2700円

上場時発行済み株式数:1億3533万1322株
公募:1815万9500株
売り出し:2255万4800株
オーバーアロットメントによる売り出し:上限284万0500株
ブックビルディング期間:6月4日~8日
公開価格決定日:6月11日
申込期間:6月12日~6月15日
払込日:6月18日

主幹事:大和証券

質問した人からのコメント

2018/5/15 10:45:22

ありがとうございました

「メルカリ 上場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

heh********さん

2018/5/1422:52:21

株によって全然違います。
まぁ、5000円はそうそう超えなそうですが。