ここから本文です

松坂大輔選手が平成の怪物なら、大谷翔平選手は何ですか?

yuk********さん

2018/5/1422:54:46

松坂大輔選手が平成の怪物なら、大谷翔平選手は何ですか?

閲覧数:
172
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tac********さん

2018/5/1506:01:39

平成のバケモノでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2018/5/1812:39:16

100年に1人の男和製ベーブルース

tok********さん

2018/5/1619:49:10

岩手の田舎人

dat********さん

2018/5/1618:21:05

mas********さん

2018/5/1518:15:35

今世紀の怪物ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/5/1514:45:31

平成のスーパースター!