ここから本文です

プロデュース48?になんでakbメンバーが出てるんですか残ったら韓国でデビューして...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1423:09:07

プロデュース48?になんでakbメンバーが出てるんですか残ったら韓国でデビューして活動するんですか?どういうことですか?宮脇咲良とか整形モンスターじゃないですか今可愛いけど、松井珠理奈?わけが分かりません

。プデュ48って今が第1回ですか?

補足シーズン3で今回は秋元康の日韓合同プロジェクトだったのですね、、

閲覧数:
851
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2018/5/1423:13:32

ploduce101 とAKBがコラボしたからです。
日本メンバーがデビューすると兼任しての活動になります。
整形は韓国の子も多いので特に思いませんが、松井珠理奈はウケを狙ってる?ってなるくらいどうしたってなりました。
プデュ 48 は1回目です!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2018/5/2107:08:15

韓国人6人日本人6の計12人でデビューするらしいです(>_<)本当か嘘か知りませんが、、
なんで12人なのかは48の4+8=12だからって聞きました(>_<)

tmk********さん

2018/5/1423:58:11

デビュー後の活動は日韓共に行われると思います(2年6ヶ月)。日本からの参加メンバーは、立候補からのオーディションによって選ばれていました。

ba_********さん

2018/5/1423:14:33

いやPRODUCE48だし
片仮名ださい

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る