ここから本文です

生理予定の一週間前あたりから今日まで3日間少量の出血があるのですが、これは着床...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1423:11:02

生理予定の一週間前あたりから今日まで3日間少量の出血があるのですが、これは着床出血なのでしょうか?

ちなみに今はありませんが、お腹のはり、下痢も少し前までありました。
体温は36.2~36.8度です。

まだ妊娠を望んでないのですごく悩んでいます。

閲覧数:
276
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2018/5/2122:50:57

もし次回生理がこず、妊娠が気になるなら可能性や症状をあれこれ考えるより妊娠検査薬でチェックしましょう!

少量出血なら排卵が遅れての排卵出血なども考えられると思います。
もし排卵出血なら2週間(±2日の間)後辺りに生理がくる事になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ich********さん

2018/5/1506:35:31

避妊なしの性行為がいつあったのかの情報がないと判断できません。
少量の出血というのは具体的にどのくらいで色は何色でしょうか。ナプキンが必要とか、拭いたらつくだけとかそういう表現でおねがいします。