ここから本文です

生理なのか着床出血なのかよく分からない出血がある時に検査薬をしても結果は出ま...

wak********さん

2018/5/1423:35:58

生理なのか着床出血なのかよく分からない出血がある時に検査薬をしても結果は出ませんか?(行為から3週間たっての検査)

避妊ありで生理が終わった三日後に性行為を行いました。今妊娠初期の症状みたいなのが出ていて怖いです。胸は痛みはないのですが少し貼っている気がして喉の詰まりも感じます。
前々回の生理が4/7~4/11
行為が4/14.4/30(ゴムをして少し入れただけで出してないです)
生理予定日が5/6で生理のような出血(昼用1枚で足りるくらいの出血が4日間くらい)が5/5~です。
また、出血が止まったのに血のカスのようなものがトイレットペーパーにたまにつきます。
5/7に妊娠検査薬をして陰性でしたが、生理後1週間が目安のようなので不安です。

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2018/5/1423:53:02

行為から3週間たってからの着床出血はありえません。
着床は行為後約1週間前後におこります。
3週間たって陰性なら妊娠はありえないですよ。
生理予定日1週間後というのはきっちり28日周期の人の目安であり、妊娠しやすい排卵日の3週間後です。

  • 質問者

    wak********さん

    2018/5/1500:38:28

    ご丁寧にお返事ありがとうございます。
    そうなのですね、、。
    4/30に行為をしてその五日後に来たので少し不安です。どちらもゴムをして中には出していないのですが、不安になればなるほど初期症状ににているきがして、、あれは生理だったのでしょうか、、、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

you********さん

2018/5/1423:48:35

もう1週間待って再度検査薬で確認されてみてはいかがでしょうか。
そのうえで、婦人科受診されてみては?