ここから本文です

タランティーノとはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1423:38:04

タランティーノとはなんですか?

閲覧数:
65
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2018/5/1515:50:37

映画史上もっとも成功した映画オタクもしくはビデオ屋店員

「女囚さそり」「吸血鬼ゴケミドロ」東映任侠映画を始めとする
日本国内ですら顧みられなかった
70年代邦画B級娯楽作品の「世界的な再評価」の
口火を切った

タラちゃんが宝の山と呼ぶ作品群を
原語でみられる幸せ

一昔前の邦画の
バカ寸前の破天荒さに触れずに
一生を終わるって
実に残念なことですなあ

映画史上もっとも成功した映画オタクもしくはビデオ屋店員...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mc_********さん

2018/5/1523:51:11

A級映画の予算を注ぎ込んでB級映画を作る監督

二流俳優

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mon********さん

2018/5/1505:34:25

アゴが突出した奇妙な顔をしている映画マニアの変態です。
日本のファンは親しみを込めて彼の事を【タラちゃん】と呼びます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

san********さん

2018/5/1502:56:17

脚本家、監督、俳優

ユージュアル・サスペクツと、
本人も出演している、フォー・ルームス必見です。

eas********さん

2018/5/1500:59:43

「キル・ビル」の監督クエンティン・タランティーノのことでしょう。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%86%...