ここから本文です

BTS のFAKE LOVEの考察や解説お願いしたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1501:46:00

BTS のFAKE LOVEの考察や解説お願いしたいです。

また、これってどの動画から物語が始まってますか?よく理解できなくて、、

閲覧数:
17,546
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2018/5/2010:12:45

https://youtu.be/KGpiliGZK5c

この方がYouTubeでMVの解説動画を出されています。個人的に分かりやすかったです!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2011:08:25

    拝見しました!めちゃめちゃゾッとしますね、、笑ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2018/5/1907:11:07

MVが昨日公開されましたね。
そこで私が思うストーリーは、花様年華+WINGS+LOVE YOURSELFだと思います。
teaserでナムがヘアゴム(LOVE YOURSELF)ユンギが飴(LOVE YOURSELF)ホソクがケーキ(LOVE YOURSELF)ジンニムがインカム(花様年華〜)テテがリュック(LOVE YOURSELF)ジミンちゃんが傘(LOVE YOURSELF)をマジックショップで交換しに来ています。
また、MV中にもジミンちゃんが水、ホソクがスニッカーズ、ユンギが炎…これで思いつくのはWINGSのショートフィルムです。
WINGS・LOVE YOURSELFと花様年華が繋がっているのは知っていると思うので、詳しい解説は間をおいてブログなどをご覧ください。
短くまとめると、『運命だと思っていた恋や愛も全て偽物でしかなかった』ということだと思います。
DNAの正反対ですね。

個人的に飴をなめるユンギがかっこよくて死ぬかと思いました笑

kur********さん

2018/5/1822:48:15

花様年華あたりの動画からだと思います。
ですが今回はWINGS~LOVEYOURSELFまでがメインになると思います。