ここから本文です

長渕剛VS尾崎豊 卒業はどっちが名曲?

空田満さん

2018/5/1505:12:21

長渕剛VS尾崎豊 卒業はどっちが名曲?

閲覧数:
153
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Emi Takeuchiさん

2018/5/1922:44:38

剛教信者やけど、普通に尾崎豊。尾崎に一票

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bre********さん

2018/5/1923:42:24

支配からの卒業〜♪

尾崎豊

shi********さん

2018/5/1621:35:26