ここから本文です

日大アメフトの 宮川泰介は殺人未遂でいつ逮捕されますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1505:15:25

日大アメフトの 宮川泰介は殺人未遂でいつ逮捕されますか?

閲覧数:
8,398
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2018/5/1510:57:28

そろそろ警察も動くでしょう!

本人は監督の指示でやったと試合後泣いていたとか!
やっぱり出ましたね!擁護して欲しい芝居コメント!

早急に逮捕されるべき!アメリカ並みに禁錮100年でいいんじゃないか!

「宮川泰介 殺人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2018/5/1508:02:54

殺人の意図はなかったと思う。