ここから本文です

アベンジャーズインフィニティーウォーでサノクが亡くなるシーンで、サノクが亡く...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1507:38:46

アベンジャーズインフィニティーウォーでサノクが亡くなるシーンで、サノクが亡くなることで無意味な虐殺がなくなり世界が平和になるはずが、片っ端から木の葉になって消えていくのはなんでなんでしょうか。

あと、巨大なわっかみたいなもんはなんでしょうか

補足間違えましたサノスです

閲覧数:
242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

2018/5/1513:29:57

あの紫色の顔の悪役のサノスのことですかね?
サノスは亡くなってませんよ。
サノスが指をパチンとした事で、ヒーロー達や人類の半分が枯葉や木の葉のようになり消えていきました。
サノスがインフィニティ・ストーンという強力なパワーを持つ石を集めたことにより、指パッチンだけで彼らを消すことが出来たのです。
あれが何か、消えてしまった彼らがどこにいったのかは不明です。それは次回作で解き明かされるのかなと思います。

アイアンマンなどが入っていったあの巨大な輪っかはサノス達の宇宙船です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1516:43:57

    てっきりサノスは、あの刺された衝撃で亡くなったとばかり思ってたけどまだ生きてるんですね(・・;)
    回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2018/5/1508:05:57

サノス?
サノスは死んでないですよ。
サノスの目的は全宇宙から生命を半分にすることで、インフィニティストーンを使って可能にし、目的を達したので、のんびりと過ごすためにどこかに惑星でたたずんで終わりました。

巨大なわっか?
宇宙船のこと?