ここから本文です

名探偵コナンに出てくる米花町は住みやすい街ですか? 米花町に引っ越したいで...

スレンダーマンさん

2018/5/1507:41:12

名探偵コナンに出てくる米花町は住みやすい街ですか?

米花町に引っ越したいですか?

閲覧数:
251
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サラダ01さん

2018/5/1519:19:17

「犯人の犯沢さん」によると、都内にしては家賃が安いらしいですね
ただし、事故物件に限りますが
そして、事故物件だらけなので、無事故物件の価値がやたら高いようですが

もしも引っ越したら、まずは帝丹高校と毛利探偵事務所を探しましょう
そして、蘭の買い物を観察しましょう、どのお店がどういう時にどんなお買い得になるか、じっくり観察して知りましょう
ただ、メガネをかけた小学1年生の男の子が一緒にいる時は、気を付けてください
事件に巻き込まれるか、ストーカー呼ばわりされるかもしれません
まー、ストーカーの疑いをかけられそうになったら、素直に引っ越してきたばかりなのでお買い得情報を教えてほしい、と言いましょう

念のため、米花署の場所と電話番号も確認しておきましょう

一通り準備が整ったら、とりあえずラーメン小倉の閻魔大王ラーメンをいただきましょう
運が良ければ、三池苗子・宮本由美の名物コンビに会えて、面白い話が聞けるかもしれません
あるいは、鈴木園子お嬢様が友達と食べに来るかもしれませんが・・・弟ぽいメガネの小学生が付いてきていた時は、さっさと食べて逃げましょう

なお、この街に引っ越すのは簡単らしいですが、ここから別の町へ引っ越そうとすると、あらゆる障害が降りかかってくるそうです
骨をうずめる覚悟なしには、引っ越さない方がいいでしょう

自分は、今住んでる街が好きなので、どこにも引っ越すつもりはありませんw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

編集あり2018/5/1609:11:29

コントでお楽しみ下さい(^^)v

ヤバい鼻血が…(^^;)

蘭さんの側、お近づきになれるなら本望!
そして最高の質問感謝いたしま"、バシーン!

勝手に想像してんじゃないわよSaber!
ってどんな質問?

あ、ヤバい私も鼻血が…。

凛~、ヌヌヌ。
そもそも貴方は誰が好きなん、
あ、優作氏ですね。

ギクッ!(汗)

凛は逃走した!
追いかけますか?

Yes ←
No

待ちなさい凛!
待たなーい…(^^;)

以上終わります。

chi********さん

2018/5/1516:31:13

私なら嫌ですね
事件に巻き込まれたくありません

Yahoo!知恵袋 特別企画