ここから本文です

身長154 体重43

アバター

ID非公開さん

2018/5/1508:22:39

身長154 体重43

普通ですか?

閲覧数:
121
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foe********さん

2018/5/1508:32:59

普通体型だと思います!
太ってもいなく、心配されるほど、痩せすぎでもなく、ちょっと細めな標準だと思います。健康的だと思います!!

ご本人かどうかは分かりませんが、自信持って!自信の有無は姿勢や表情や笑顔に現れます。体型もさることながら、その本人のまとうオーラが重要かと思います。
溌剌としたオーラ。
上品なオーラ、癒し系オーラなどなど。
自分がどうありたいかを考えて、自分を鼓舞し、理想のオーラ、雰囲気をつかまえて下さいね。

体型は全く問題なく、素晴らしいです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/5/1508:27:10

BMI値が、18.13 と、標準値22.0よりも大幅に低いです。
あなたの身長からは、52kg前後が適正とされます。

あなたのBMIは標準よりも小さく、痩せています。
肥満は健康の大敵ですが、もちろん痩せすぎも良くありません。
普段から食欲がなかったり運動不足だったりする方は、きちんと食べて適度に運動するように心がけてください。

2018/5/1508:25:22

普通よりちょっと「細目」かな。

gum********さん

2018/5/1508:25:01

普通より軽い方だと思います。
でも今はガリガリの子が多いですからそれぐらいがちょうどいいですよ

2018/5/1508:24:57

痩せてます