ここから本文です

イラストの赤ペン先生お願いします! 山本崇一朗先生の「からかい上手の高木さん...

nao********さん

2018/5/1508:33:01

イラストの赤ペン先生お願いします!
山本崇一朗先生の「からかい上手の高木さん」のキャラです。
立体感とかバランスが不自然に見えますし、
高木さんが可愛くないです。

パースが狂っているのでしょうか?

アドバイスください!

高木,山本崇一朗先生,立体感,パス,イラスト,高木さんぽ,バランス

閲覧数:
176
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dol********さん

2018/5/1611:57:13

高木さんの顔だけ、高木さんぽくなるように描いてみました。
それ以外は特に変じゃないと思います。

高木さんの顔だけ、高木さんぽくなるように描いてみました。
それ以外は特に変じゃないと思います。

質問した人からのコメント

2018/5/17 00:44:04

違和感の原因はこれでしたか!
参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2018/5/1510:01:02

バランスは悪くない。取り敢えず目玉を仮りにでも描くと印象違うよ。