ここから本文です

沖縄旅行 二泊三日 8月上旬

アバター

ID非公開さん

2018/5/1510:43:40

沖縄旅行 二泊三日 8月上旬

はじめての沖縄旅行で
大人2人 2泊3日 レンタカー付きで
1人49,000 とゆう価格は安い方でしょうか?

ちなみに、レンタカーは自己免責がなく
返す際は満タン返しでとゆう事でした。

自己免責が1日/1,480(任意)

ホテルは ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城
朝食付きのプランでした

自分で調べたプランで一番お値打ちだと
思ってリクエスト予約をしましたが、
レンタカーでプラスのお金が、かかるのと

阪急交通社とゆう会社なのですが
電話の対応が良くなくて、申込むのを迷ってます。

国内なので、ホテル+航空券と
レンタカー別で申し込んでもいいのかな
と思ったのですが、なかなかいいものがなく...

このプランはこの時期にしてはお値打ちなのでしょうか?

詳しくない為教えていただきたいです。

補足飛行機の時間は
往路 6:00発 8:00着 (だいたい)
復路 21:00発 23:00着です、

閲覧数:
268
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2018/5/1517:18:11

LCC利用以外で、この時期・この金額はあり得ない!!

もう一度内容をチェックした方が良いかと!!

この時期だった・・・
那覇市内泊でフライト割り増し付いたら、60000円前後でしょ!!

やったね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/5/1518:08:47

繁忙期の増便かな?
伊丹、関空、神戸からこういう時間の飛行機あったっけ?
どこの航空会社なんですか?

dat********さん

2018/5/1516:01:54

沖縄県民です
ホテルは沖縄かりゆしアーバンリゾートナハがお薦めです

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2018/5/1515:52:01

関西からですか?
なかなかチケットも取りにくい時間帯です
飛行機の時間帯から考えると安いパックだと思います
阪急交通社、またはトラピックス。
悪い!ツーリストではありませんよ。
阪急のグループですから、信頼はおけますね。
スタッフの印象が悪いのが理由なら、Webでも大丈夫ではありませんか。

ih0********さん

2018/5/1511:14:13

お値打ちだと思います。
飛行機の時間がいいので3日間使えます。
阪急交通社は悪い会社じゃないですよ。
私はシーズンオフに自力でしか行きませんが、結構かかるしハイシーズンは無理です。

kaz********さん

2018/5/1510:50:58

JAL,ANAのプランを調べて比較すればよい。航空会社直なので
(ダイナミックツアー、旅作)