ここから本文です

入籍後の引越しの場合、住所変更してから手続きしたいのですが、それでも良いので...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1513:12:00

入籍後の引越しの場合、住所変更してから手続きしたいのですが、それでも良いのですか?

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ros********さん

2018/5/1513:59:14

●なんら問題ありません。

ゝ(・ε・)〃 あでゅ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

2018/5/1513:32:59

その方が手続きを何度もしなくて結構です。

入籍でなく新夫婦は、新戸籍を作ると言います。
入籍は赤ちゃんが生まれたとき、養子に入った時などを言います。
間違った言葉使いは尊敬されません。

https://hana-yume.net/howto/entered-in-the-family-register/
みんな間違ってる言葉使いを確認してください。