ここから本文です

なんでベンチシートばかりなの? 嫌いなんだけど。 狭く感じない?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1513:34:49

なんでベンチシートばかりなの? 嫌いなんだけど。

狭く感じない?

閲覧数:
276
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/1513:52:50

具体的に何が?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2018/5/1516:38:55

ベンチシートばかりじゃないし、狭くも感じないけど...

tag********さん

2018/5/1516:23:59

なんの話か知らんけど、ベンチシートは広いで。
そこに3人座るから狭く感じるんやん。
昔乗ってたアメ車のワゴンなんか、ベンコラで運転席めっちゃ広かったで。

low********さん

2018/5/1514:17:12

狭くは感じないかな

セダンにすればどう?

編集あり2018/5/1514:29:13

ウォークスルーでもない限りはそうでもないと思いますが^^;