ここから本文です

androidアプリの開発方法を教えてください。

you********さん

2018/5/1514:40:39

androidアプリの開発方法を教えてください。

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2018/5/1608:09:29

(1)PCにAndroidStudiuoをダウンロードしてインストール
(2)新規プロジェクトで空のActivityを作る
(3)USBケーブルでスマホを接続してビルド
(4)スマホ側で空のアプリが起動されて表示されれば基本操作は完了

あとはどのような画面を作り上げるのか個々に勉強してるうちに理解できるようになります。

スマホが無くとも画面表示の確認ができるエミュレータは使わず実機で開発することを勧めます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/5/1610:38:52

>androidアプリの開発方法

androidは仕様変更が早いのと開発環境のandroid studioの変更はしょっちゅうあります
仮に本を買う場合や、ネットで調べる時はAndroid Studio 3 以上のものでないと最初は躓きます
https://akira-watson.com/

dor********さん

2018/5/1521:33:08

王道のAndroid studioとかいかがでしょう?