ここから本文です

10日に舌ピアスを開けました。 汚い画像失礼致しますm(_ _)m 斜めになってし...

yuk********さん

2018/5/1515:17:55

10日に舌ピアスを開けました。

汚い画像失礼致しますm(_ _)m

斜めになってしまいました...

表側は個人的には結構いい位置なんですが
裏側が手前すぎかなぁと思ったり.....
(一応裏側

の筋は避けて開けました)

普通に舌を出しただけで下の歯の部分に裏側のボールが来ます。

知恵袋で同じようなことを質問している人がかなりいますが
その人たちよりかは斜めってない気がします(個人的に)

シャフトを短くすれば気にならないとゆう文も見つけましたが
シャフトを短くしても舌を出したら裏側のボールが見えるのでは?と.....
開けたことなかったのでわからないんです...
そうゆうものなのでしょうか???

開ける時は痛くなかったので開け直すことも考えたんですが
表側は位置いいしどうしようかなぁと悩んでいます・・・

舌ピ現在開いている方など
教えていただけたら嬉しいです。

※わかりやすいように画像何枚か載せました

シャフト,裏側,表側,ボール,舌ピアス,ラブレットスタッド,一回り小さいボール

閲覧数:
390
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2018/5/1516:21:28

私も同じくらいの場所ですよ
特に気にならないぐらいじゃないかと思います。
私はむしろ下のボールと歯でカチャカチャして遊んでますよ( ˇωˇ )

下のボールは現在何ミリのものを付けてますか?
余程のことがない限り埋まったりしないと思うので、一回り小さいボールを付けたりすれば主さまももう少し気にならなくなるかな..?と思います。

そして口周りのピアスいいですね!かっこよい!

質問した人からのコメント

2018/5/18 20:12:48

ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yat********さん

2018/5/1614:25:25

そんなもんでしょ

oka********さん

2018/5/1517:58:42

私も斜めに空いてしまいましたがあまり気にならないです。
もしも気になるのであれば腫れが引いてきてからラブレットスタッドのものにつけかえればいいかと!