ここから本文です

PS4のドラゴンクエスト11について質問です。 戦闘中(戦闘の最初から)、主人公が...

ide********さん

2018/5/1515:39:50

PS4のドラゴンクエスト11について質問です。

戦闘中(戦闘の最初から)、主人公がゾーン状態でもないのに体が光ってます。

どういう状況ですか?

ゾーン状態,戦闘,PS4,ドラクエ,ゾーン,ドラゴンクエスト11,トヘロス

閲覧数:
127
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wqj********さん

2018/5/1518:05:26

むしろなぜゾーンでないと思ったのか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kke********さん

2018/5/1605:47:43

聖水や、トヘロスの呪文を使っている場合は、

ゾーン状態でない場合でも、体が光ります。

fkr********さん

編集あり2018/5/1604:40:23

普通にゾーン状態だと思います…

普通にゾーン状態だと思います…

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2018/5/1520:44:56

ドラクエ11

ゾーン状態は自分のターン数経過か連携使用で消滅します。

前回の戦闘終了まででゾーンが切れなかった場合は、
次の戦闘でも維持されたまま戦闘になります。

※自分の行動順で累計5回(ターン)くらい行動するとゾーンは自動消滅する。
連携の場合は起点となるキャラだけか対象キャラ全員のゾーンを使う。


ゾーンになった状態で入れ替えすると、
その仲間はターン消費しないので、
連携用にゾーン状態を維持できたりもします。

wwi********さん

2018/5/1515:47:08

ゾーン入ってまつね

dam********さん

編集あり2018/5/1515:48:33

ゾーン状態ですよ。戦闘終了時にゾーン状態ならば、ゾーン状態は次の戦闘に持ち越されます。