ここから本文です

夏休みにマルタに語学留学する予定の者です。 リンクスクールオブイングリッシュ...

tak********さん

2018/5/1516:01:21

夏休みにマルタに語学留学する予定の者です。
リンクスクールオブイングリッシュに通うのを考えているのですが、口コミが少なく不安です。
雰囲気や年齢層、授業の質、アクティビティなどなんでもいいので教えてくださ

い。よろしくお願いします。

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wkd********さん

編集あり2018/5/2102:25:21

「留学してました」自慢のネタ作りの為に行くのに、授業の質は関係ないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2018/5/2212:59:56

夏休みの留学いいですね。
私はマルタの別の学校に通ってて、クラブでいろんな学校の日本人と出会いましたが、そこの学校の子とは出会ったことがないです。
もしかしたら日本人がいない、もしくはかなり少ないのかもしれません。
英語を真剣に勉強したいなら日本人の人数の少ないところはいいとおもいます。