ここから本文です

婚活パーティーでマッチング した相手からアムウェイや宗教の勧誘を受けた事のある...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1517:51:47

婚活パーティーでマッチング した相手からアムウェイや宗教の勧誘を受けた事のあるかたおられますか?

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2018/5/1520:23:07

友人が恋活パーティーと街コンで、
マルチやってる奴に絡まれて、後々
変な本とゲーム紹介されて、勧誘されてたよ〜

マジあいつらクズだから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2018/5/1522:48:07

受けました。
じっくり話を聞いて共感してくれたのでヤリ捨てました