ここから本文です

日本大学のアメフト部の宮川泰介ってイケメンで大人気ですね。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1518:06:52

日本大学のアメフト部の宮川泰介ってイケメンで大人気ですね。

閲覧数:
2,969
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2018/5/1701:53:05

殺人未遂事件の犯人にしては、イケメンじゃない。
しかも なぜか 彼は、日本中で注目されているようで おそらく イケメンだからですよ

「宮川泰介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tga********さん

2018/5/1519:24:35

あなたのこの質問は?、あきらかに不謹慎極まりなく悪質とみなしてたった今あなたの質問を違反発言としてヤフーの運営本部に報告しました。悪しからずご了承下さい。