ここから本文です

ジャイロ回転で速いサーブは最もボールの回りに異次元空間がつくれて威力が出るの...

ons********さん

2018/5/1518:16:49

ジャイロ回転で速いサーブは最もボールの回りに異次元空間がつくれて威力が出るのですか?

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lei********さん

2018/5/1518:24:37

その通りです。
4次元の扉を開くのに必要になってきます

質問した人からのコメント

2018/5/16 20:56:11

次はブラッホールサーブですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naz********さん

2018/5/1601:06:52

あなたの知らない世界…。



って知ってるww?

tan********さん

2018/5/1518:47:46

そうです。

しかも、軌道の変化は、回転ではなく空間の歪みによって起こります。