ここから本文です

新潟小林容疑者の父親が インタビューに答えてしゃべっているのを聴きましたら 終...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1518:52:41

新潟小林容疑者の父親が
インタビューに答えてしゃべっているのを聴きましたら
終始にこやかに穏やかに
時々笑いまで交じっていてが、異様なかんじでした、ね?

閲覧数:
7,236
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gen********さん

2018/5/1519:54:00

まだ現実を直視出来てないんだと思います!
息子は息子、親は親とか
割りきった考えを持っているようですね?
一番悪いのは、殺人死体遺棄した本人だし、この家族には
何か複雑な闇があるかもしれませんね?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sit********さん

2018/5/1609:42:41

息子が逮捕される前なんだから、当たり前でしょ。

主様の感じた違和感は、
「ひょっとしたら息子?」という気持ちもあって、カムフラージュ的な意味とかそんなはずはないと思いたい的な感じもするってことですよ。
その感覚は、正しいと思いますよ。

pom********さん

2018/5/1607:35:04

一昔前(29~30年前くらい)ならこんな凶悪事件の犯人の父親は自殺してますよ。

そしてワイドショーは、半年近くは世の中を震撼させたこの凶悪事件の報道で持ち切りです。


しかし、現在では1日くらいは大騒ぎしますがすぐに報道もなくなります。

くだらない芸能ニュースやモリカケ問題などという報道する価値もないような話でワイドショーは持ち切りになります。

現在の日本は、本当にもう終わっています。

.

仮に、日本が分断されていたら永久に30年以上前の、
日本人にとって当たり前だった秩序ある日本社会であり続けるのなら、現在であれば無条件で全国民が日本の分断を支持するでしょう。


なお、この地図では分断ラインが新潟―静岡ラインですが
私が想定している分断ラインは宮城県と福島県の県境です。

戦後、北緯38度線で分断された日本は、
日本国内の共産主義者との激しい戦争によって
戦後の南北朝鮮のようにわずかに国境線が南北に移動し現在は宮城県と福島県の県境が軍事境界線となっています。



北側の日本社会主義人民共和国の人口は1500万人。
分かりやすく想定するなら

テルアビブ・ロッド空港襲撃事件やクアラルンプール事件、ダッカ事件など、70年代に全世界で激しい反米武装闘争を繰り広げた日本赤軍によって日本の北半分が支配されています。

日本赤軍最高幹部が国家主席です。(わかりやすく例えれば、ですが・・・)

共和国の日本人民は貧しくとも誇りをもって生きています。


一方、南側の日本国は人口1億1000万以上。
徴兵制で総兵力70万の強力な国軍を保持しています。
この世界の日本人の民度は昭和時代同様世界一です。

最も分かりやすく例えるなら、現在でも昭和50年代のような社会が継続しています。
もちろん、流行の曲も当時と似たようなものばかりです。

(これは、社会崩壊の2000年以降、全部似たようなくだらないものであることを考えればわかりやすいです。「じゃあ現在でも社会が崩壊していなかったら?」と・・・)

体罰のピークの80年代前半の中学校や高校で行われていたような激しい体罰が現在でも変わらずに行われており、現在でも日本中の学校が戸塚ヨットスクール状態でしょう。




北日本は北朝鮮のような反米愛国主義の軍事国家です。
(日本赤軍が日本の北半分を支配)

南側の日本国は昭和50年代(1975ー1985年前後を想定)のような社会が続いている日本です。

勿論、現在でも
世界で最も民度が高いのは言うまでもありません。

このような日本か、

それとも、凶悪事件や狂った国会議員や愚民だらけの世界一狂った国のどちらがいいですかということです。

もはや、今なら、
もし選べるのなら無条件で全国民が前者を選ぶでしょう。


.

>戦後、北緯38度線で分断された日本は、
日本国内の共産主義者との激しい戦争によって

日本国内の左翼勢力との激しい戦争=日本戦争 です。


この戦争で(南)日本国内の左翼勢力は猛烈、苛烈な弾圧によって完全に掃滅されます。

日本は、左翼勢力が、温存された憲兵隊や特高によって完璧なまでに掃滅された理想郷となります。

犯罪も非行もないような理想社会の完成です。


分かりやすく言えば
昭和50年代の日本で、犯罪や非行が著しく減った社会を想像してみてください。

昭和53年で起こった犯罪や非行事件が2割になった昭和53年を想像すればわかりやすいです。


それで、共産、社会主義政党、リベラル政党(民主?)は禁止です。
リベラル政党で存在するのは

稲田朋美をリーダーとする自民党だけ。

極右政党、大日本愛国党が保守系の最大野党かもしれません。

リベラルの最大野党は稲田朋美さんらの自民党右派でしょうね。


.

北側の日本社会主義人民共和国は日本赤軍によって完全に支配されていると考えると最もわかりやすいです。

日本赤軍最高幹部や主要幹部が神格化されています。

反米愛国戦争(太平洋戦争)でわれわれ日本人民を2発もの原爆や焼夷弾で大虐殺した鬼畜米帝は日本民族の仇敵であるとされ

その米帝に追随する南日本の帝国主義者(日帝当局者)らは民族の魂を捨て、鬼畜米帝の腰巾着のように米帝国主義者に追随する売国奴であるとされています。

一昔前(29~30年前くらい)ならこんな凶悪事件の犯人の父親は自殺してますよ。...

kom********さん

2018/5/1519:11:43

オカルトチックなんですが土地自体独特なものを感じますね
そこかどうかは知りませんが多分そこなら何かしら感じてるかと思いますよ
ずっと探してて気になってた場所だったので