ここから本文です

発達障害者で、障害者枠で働いていて年収も身長も顔も普通以下だったら、彼女や結...

sho********さん

2018/5/1519:21:11

発達障害者で、障害者枠で働いていて年収も身長も顔も普通以下だったら、彼女や結婚は難しいですか?

将来かわいい娘が欲しいです。。

閲覧数:
177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/5/1618:42:27

あなたの性格が気にいってくれる人がいれば、無理な事もないとは思いますよ。
ただ、年収が低いと、おくさんになる人もずっと働かなければならなくなるので、お子さんは厳しくなるかもしれないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2018/5/2103:09:34

そればっかりは何とも言えませんよ。

運命みたいな出会いも有りますから。

ゲームクリエイターの飯野賢治さんと結婚した由香さんは仕事先で偶々出会った飯野賢治さんを一目見て直感的に、由香さんは「私、この人と結婚する気がする!」と思ったそうで、「私と結婚する気がしませんか?」と飯野賢治さんに言ったらしいです。

その頃の飯野賢治さんはまだ売れないゲームクリエイターで見た目も太っていてけしてルックスが良いとは言えない見た目でしたが美人のお嫁さんと結婚されました。

そればっかりは何とも言えませんよ。

運命みたいな出会いも有りますから。...

2018/5/2014:14:24

難しいです。
可能性はありますけど、正直難しいです。
年収も身長も顔も普通以下だったら
発達障害じゃなくても難しいです。