ここから本文です

アピスト初心者が飼いやすい種類はいますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1520:49:09

アピスト初心者が飼いやすい種類はいますか?

30cmキューブ水槽でペアで飼いたいと思ってます。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wrj********さん

2018/5/1521:14:58

アガシジィが代表的で種類豊富でアピストグラマの中では比較的飼い易いし購入する事が容易な種類だと思います。

色々なお店で色々と実際に見て回る事をお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mid********さん

2018/5/1521:07:45

アガシジィ・ボレリー・ビタエニアータなんかは楽ですよ。カカトも楽だけどちょっと水槽が手狭かも。
まあ所謂ブリードされている一般種ならどれも楽です。