ここから本文です

立憲民主党はいまだに加計学園だとかばかり国会でも言っていますけど これらの議...

jap********さん

2018/5/1520:58:03

立憲民主党はいまだに加計学園だとかばかり国会でも言っていますけど
これらの議員は北朝鮮問題とか、人命にかかわる問題は頭に無いのですか?

また国民生活に大きく関わる経済・景気問題とかもまるで頭に無い連中ですか?

閲覧数:
261
回答数:
26
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k35********さん

2018/5/1521:46:05

構成員を見れば日本のために働く政党ではないことが
わかります。

拉致問題とか北朝鮮問題を国会で質疑したことが
全くないです。 経済政策も皆無です。

質問した人からのコメント

2018/5/22 15:00:55

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hc7********さん

2018/5/2207:39:54

野党は政権とるだけが精一杯で、他の事は何一つまともに出来ません。
民主党で分かったかと思います。

加計が大切なんて言ってる方は、洗脳されてるとしか思えません。

個人的に中国漁船体当たり事件を調べてもらいたい。
なぜ、映像公開しなかったか?船長を逮捕しておきながら、釈放したのはなぜか?中国の嫌がらせとも思える、レアアース輸出措置とか、国際社会に訴えて抗議しなかったのはなぜか?など加計など取るに足りない国家の重要な事案です。
司法を曲げることは許されず、先人は大津事件で、国家の危機まで犯して、司法を守ろうとしました。

mem********さん

2018/5/2121:15:01

国民生活に大きく関わる大事な税金を補助金という名のもとに、お友達にばらまくことは、ほおっておけません。安倍総理は、国民生活なんか頭にないんでしょうね。
労働裁量労働制なんて、人殺し制度を作って、なにがしたいんでしょうね。

ebi********さん

2018/5/2116:50:56

政治音痴で無知な者はその様に思うらしい(笑)
カケイ疑惑をそのままで良い筈がない。
順序としてカケイ疑惑の解決が優先すべきです。
安倍政権も嘘に嘘の上塗りをし逃げ回らないでカケイ疑惑の解決に協力すべきです。
国民生活に大きく関わる経済・景気問題の議論に入れないのは安倍政権がそうさせているのです。
君はこの様な質問をするから政治音痴で無知と言われるのですよ(笑)

han********さん

2018/5/2116:36:24

北朝鮮問題は、人命にはかかわりません。加計問題は、実際に起きている日本固有の領土の問題です。どうして、右翼の人が問題にしないのか?意味わかりません。

qhb********さん

2018/5/2008:13:27

他の事は何一つ学んでないから無理です