ここから本文です

郵便局の携帯端末の入力は今でも"クソ面倒臭い"ですか?

rol********さん

2018/5/1521:29:34

郵便局の携帯端末の入力は今でも"クソ面倒臭い"ですか?

閲覧数:
752
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a23********さん

2018/5/1800:24:33

面倒ですね!作業時間、休憩、物数入力など時間も言われるし本当に面倒です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2018/5/1806:21:45

クソです。

もっとクソなのが端末で入力しているのに手書きの部数調査票を提出させられる事ですが・・

qhb********さん

2018/5/1606:30:05

クソ面倒です