ここから本文です

婚活パーティーにまともな男女は来ますか?

s2_********さん

2018/5/1521:33:48

婚活パーティーにまともな男女は来ますか?

閲覧数:
143
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2018/5/1617:04:36

まとも・・・とは、どういう人でしょう?

また、『まともな男女』と記載している時点で、質問主さんの中では『まともではない人』というのも存在するのでしょうね。

それは、良い悪いではなく、主さんの中での『まともな人』と『まともではない人』を区別していることになります。

なので、婚活パーティーに行っても、出会いは鏡でしかないので『区別する人』との出会いがメインになると思います。

それが、主さんにとって『まとも』ならば、婚活パーティーに参加する男女は『まとも』
それが、主さんにとって『まともではない』ならば、婚活パーティーに参加する男女は『まともではない』

・・・です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eab********さん

2018/5/2104:17:15

来ません。

mor********さん

2018/5/2019:28:27

まともか、まともではないかは分かりませんが。
ここで言う婚活パーティーって、きちんと会員登録したり、しっかり料金払って出席するパーティーですよね。なら、何らかの事情で結婚相手に出会えなかった人でしょうね。
何らかの事情が生活環境なのか、性格なのか、周囲(親とか)の問題なのかは様々でしょうけど。でも、結婚詐欺でもしようとする人は別格ですが、でなければ男女共にお互い様なのではないですか。
もしあなたが出席を考えているようであれば、あなたのような人も来るんですよ。あなたはまともでは無いのですか。

elm********さん

2018/5/1801:11:39

パーティーだと、運営の都合で募集条件に合っていない人も差し込まれるみたいなのでやめておいた方が無難だと思います。

tar********さん

2018/5/1612:37:17

まともな基準は置いといて


大手企業勤務の俺の意見としては
普段会うことがない人たちでした。

それ以降、二度と行きませんでした。

今は、結婚を意識した彼女がいるので関係ありませんが。

ros********さん

2018/5/1606:56:24

まともな基準がわかりませんが、私が思うまともな人もいたし、そうじゃない人もいました。その時次第です。