ここから本文です

JZX110 ヴェロッサに乗ってます。 今、バッテリーが26L付いてますが23Lにしても...

rb2********さん

2018/5/1521:36:32

JZX110 ヴェロッサに乗ってます。

今、バッテリーが26L付いてますが23Lにしても問題ないですか?

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/5/1522:13:44

今、バッテリーが26L付いてますが23Lにしても問題ないですか? 無い・寒い地方なら冬場が心配

今、バッテリーが26L付いてますが23Lにしても問題ないですか? 無い・寒い地方なら冬場が心配

質問した人からのコメント

2018/5/22 12:26:34

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eur********さん

2018/5/1522:26:11

ヴェロッサの純正バッテリーは「23R」ですよ!?

画像は ヴェロッサのエンジンルームで赤丸がバッテリー。

ヴェロッサの純正バッテリーは「23R」ですよ!?

画像は ヴェロッサのエンジンルームで赤丸がバッテリー。

jzx********さん

2018/5/1522:11:19

問題はないと思われます。

問題はないと思われます。