ここから本文です

日大アメフト監督は日大常務理事との事ですがなぜニュースやテレビで報道されない...

ang********さん

2018/5/1521:41:41

日大アメフト監督は日大常務理事との事ですがなぜニュースやテレビで報道されないのでしょう?

閲覧数:
235
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi5********さん

2018/5/1521:55:49

初期にはマスコミが気付かなかっただけでしょうね。
今では報道されてるようです。

質問した人からのコメント

2018/5/15 22:47:12

有り難うございます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yon********さん

2018/5/1522:02:06

元検事で弁護士の矢部善朗氏は
「明白な故意による極めて危険な傷害罪。監督が指示したのなら監督も共犯」

元東大法学部教授で現東京大学先端科学技術研究センター教授の玉井克也氏は
「あれはプレーとは言えず、したがってもはやスポーツではない。
公衆の面前での暴行と傷害。監督の指示を受けたというのが事実なら、
組織的な犯罪。」
https://twitter.com/motoken_tw/status/996171741243166720
https://twitter.com/tamai1961/status/996164414079315968