ここから本文です

毎日新聞社特別編集委員で、TBSの報道番組「NEWS23」でアンカーを務めた岸井成格さ...

ppa********さん

2018/5/1522:09:53

毎日新聞社特別編集委員で、TBSの報道番組「NEWS23」でアンカーを務めた岸井成格さん(享年73)はどうですか?

岸井成格,NEWS23,毎日新聞社特別編集委員,アンカー,享年,岸井,三途の川

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bin********さん

2018/5/1523:17:38

岸井さんと繋がりのあった人達や、同じ宗教の人達は悲しむと思います

お悔やみ申し上げ候う

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2018/5/1918:21:58

札付きの反日です、告別式は半島でやってください。

sin********さん

2018/5/1610:30:34

反日思想家は三途の川は渡れず地獄に落ちますか。