ここから本文です

芸能オーディションの書類審査に不合格だった場合の原因は何があるでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1522:54:23

芸能オーディションの書類審査に不合格だった場合の原因は何があるでしょうか。


女優を目指しています。
演技力は皆無で年齢は20歳です。体重は標準なので痩せてるわけではありませんし、写真だけで見たら下半身デブです。
これは、全てが不合格の要因だったのでしょうか。
もし、写真や体重だとしたら痩せて写真を撮りなおしたら受かる可能性はありますか?
チャレンジしてみる価値はありますかね。

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/5/1708:15:44

どこの事務所かわからないですが、事務所はせいぜい中学生くらいまでの子しか欲しがらないとこが多いですよ。スクール系なら20歳でも受かりますけど。
年齢が大きな原因にはなってると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dai********さん

2018/5/1711:57:01

いえ?それ以上な要因がありますよ
・年齢的な問題
今の時代20歳で全くの未経験(現場経験がない)
というのは居ないに等しく大抵は小中高辺り〜
レッスンを受けて現場で仕事をしている人が
多数な為、質問者さんくらいの年齢にそのまま
その子たちがなった時に即戦力はその子達で
あり全く未経験の質問者さんは需要なしと判断
されただけでは
・中途半端なルックス
これも書類審査な上では大事な事ですね
下半身だけでなく全体的に太るかしないと
目には止まらないでしょう
そして面接の時にも個性を十二分に出すことで
狭き門が開くと思います

egg********さん

2018/5/1523:01:18

顔とスタイルです。
あとは、年齢かと。

よっぽど劇的な変化がないと厳しいです。

痩せたら受かるなら、受かってます。
ためしに呼んでみて、可能性ありなら所属して痩せさせますから。

そうではないからオーディションにも呼ばないんです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意