ここから本文です

帝京大学に入ろうと思っています。何か、他の大学とは違う点(特徴)とか、違う考...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1523:13:32

帝京大学に入ろうと思っています。何か、他の大学とは違う点(特徴)とか、違う考え方とか何かありますか?

閲覧数:
341
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

編集あり2018/5/1610:37:16

ほかの大学も含めたくさんオープンキャンパスに来て自分で感じるべきです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「帝京大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hou********さん

2018/5/2008:55:05

他の大学との違う点といえば、やはり勉強嫌いの人が集まっているイメージが帝京大にはありますね。
所謂、落ちこぼれが集まっているイメージです。
遊んでばかりで、全然勉強しないというイメージが個人的にはあります。

r_e********さん

2018/5/1805:52:25

面白いネタでも投稿しろよ

帝京大学に訪問した事もなけりゃ
帝京生に合った事もない奴の書き込みしかないぞ

帝京生じゃないので生徒の資質はわかりません、、、

特徴は勉強嫌いなひとが行くところかな?調査したの?

勉強できる人に嫉妬して勉強できないように邪魔するところかな
観たの?

俺は勉強嫌いで有名な大学いって、
勉強できない奴を邪魔して遊びに引きずり込んだぞ

oot********さん

2018/5/1616:45:40

違う点、特徴は勉強嫌いなひとが行くところかな。
普通大学へ勉強しに行くんだけどなぜか勉強嫌いなのに来てる人がいるんだよね。
違う考え方は勉強できる人に嫉妬して勉強できないように邪魔するところかな。