ここから本文です

乃木坂46の2018年の大阪の全ツのモバイルチケット応募したいんですけど、自分は格...

yam********さん

2018/5/1523:50:23

乃木坂46の2018年の大阪の全ツのモバイルチケット応募したいんですけど、自分は格安で会員なれなくて、友達の携帯でモバイル会員なってもらって俺の名前で応募して当たったら、行くことってできますか?本人確認とか

通れますか?

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2018/5/1600:11:30

同伴者なので行くことができますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mee********さん

2018/5/1600:18:31

2人で行く場合は同伴者をあなたにすれば問題ありません
1人(あなたのみ)の場合にも、応募者の名前などをあなたにしてもらえば問題ないと思います